

今年に入り10数回

今日も 村杉の薬師温泉に行ってきました。

今年に入ってから 10数回行ってます。

すっかり雪も溶け とても行きやすくなりました。
IMGP0897_convert_20110306211212.jpg


露天風呂の入り口も雪はありません。
IMGP0898_convert_20110306211308.jpg



母の調子もだいぶ良くなり 週末になると風呂に行きたいと催促します。

とても温まり 私も楽しく通っています。

薬師の湯

村杉温泉薬師の湯に行ってきました。

今年に入って3回目 

去年の暮れから時間が有るといってます。



前々から脳血栓から始まり脳梗塞で 約10年 何度か入退院を繰り返していましたが 

ここ1~2年調子が良かったのに去年の暮れに母が めまいがするからと言うので 

黒崎のかかりつけで行ってる脳外科に緊急入院。


12月中には退院出来たのですが なかなか目まいがとれず 雲の上を歩いている様だと言うので

試しと思い 村杉温泉に連れて行ったところ 調子が良い様なので時間が有るといってます。



今日の村杉温泉入り口
CIMG4465.jpg


10日はこんなでしたが
CIMG4457_convert_20110115155829.jpg


今回の寒波で 積雪は倍
CIMG4467.jpg


でもこのラジュウム温泉にゆっくり浸かってると 身も心も暖まりますね。

良い湯でした。
MicroAd
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
プロフィール

Taihei 2007

Author:Taihei 2007
メモリアル エディション
L175s ムーブ CVT

燃費報告と  いろいろ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
