

遂に70000キロ越え






久し振りに投稿


遂に70000キロ越えて


まだまだ走る我がmove


ともに頑張ろう

白鳥  飛来

2012年10月13日

今年も 白鳥が 来ました
DSCF1045_convert_20121015215937.jpg


大きな地図で見る

岩船港近くに有る
DSCF1048_convert_20121015221421.jpg

沢山飛来していました
 DSCF1044_convert_20121015221725.jpg

DSCF1047_convert_20121015222044.jpg

後で分かったのですが 水原の瓢湖にも沢山飛来していたようです

今年も間違いなく 冬が来るのですね

過去最高の燃費を叩き出す

本日給油しました

いつものセルフで 給油口ぎりぎりまで

いつもの車載メーター
DSCF0662_convert_20120819185828.jpg

DSCF0663_convert_20120819185931.jpg

燃費マネージャーは 先回の誤差を考へ 燃費係数を1220から1190へ変更した甲斐あり
今回は ほぼ的中
DSCF0664_convert_20120819185955.jpg

実際の給油量は いつもの高助で29.93ℓ

実燃費は 過去最高の24.41Km/L


なのに何故か

航続可能距離が 先回よりも大幅ダウン

納得できず
DSCF0665_convert_20120819190022.jpg

記念すべき日

なんと

ついに


航続可能距離が


706Kmを  達成

DSCF0512_convert_20120811214640.jpg


今日 給油して

燃費も 24.06Km/Lを叩き出しました(みんから載せ)




燃費マネージャーの読みは
DSCF0508_convert_20120811214510.jpg




車載メーターは
DSCF0509_convert_20120811214540.jpg

DSCF0510_convert_20120811214600.jpg



本日の給油が
CA3C0053_convert_20120811221350.jpg


給油はセルフで 今回もオートストップ後 口ぎりぎりまで給油


ガス欠ぎりぎりまで走れば 1タンク800Kmは可能です




今年はなぜか 燃費がいいですね

まさかこれも異常気象のせい

佐渡に沈む夕日

日本海 佐渡島に沈む夕日を 阿賀野川松浜橋を入れ綺麗に撮るつもりが

DSCF0384_convert_20120804233037.jpg


撮影ポイントに着いた時には 日が沈んじゃいました。

桧原湖と五色沼で涼んできました。

海の日の今日は 朝から天気も良く 暑くなりそうだったので 裏磐梯に涼みに行ってきました。




て言うか  

なんで海に行かないんだ。



海の日に海は 混んでるでしょう。



と言う事で 行ってきました。
DSCF0304_convert_20120716214226.jpg



その前に

出発時の燃費車載メーター報告
ここからスタートしました
DSCF0300_convert_20120716214806.jpg

燃費マネージャーはこちら
DSCF0302_convert_20120716215605.jpg


行きは コンビニやら トイレタイムなど 所々止まって行ったので 写真なし

お昼は 喜多方の  まこと食堂で ラーメンを頂き 裏磐梯に入って行きました。


やはり 上に上がれば上がるほど 湿気はなく 涼しく軽快ではないですか

ボート乗り場もご覧のように そこそこの人でもありましたが スムーズにボートにも乗れました。
DSCF0303_convert_20120716220449.jpg


五色沼も 視界も良く ボートで遊ぶ人も多かったです。
DSCF0311_convert_20120716220946.jpg


帰りは 五色沼から 磐梯東ゴールドラインを走り ノンストップで帰路につきました。


自宅到着時の 車載メーター
DSCF0315_convert_20120716221636.jpg


燃費マネージャーがこれ
DSCF0314_convert_20120716221917.jpg

燃費が1k近く上がり とても上出来です。

こちらも負けてません


凄過ぎ 開いた口がふさがりません


今年初の更新

久々の更新


歳のせいか 色色億劫になり 

なかなか更新できずにいましたが


今日は 給油後  愛車Moveの 航続可能距離を見た所


なんと過去最高の数字を示しているではないですか。


あまりにも嬉しくなりブログを更新するに至りました。

写真がこちら
DSCF0214_convert_20120708214201.jpg


最近の燃費は みんからに載せていますので宜しかったらご覧ください
URL  http://minkara.carview.co.jp/userid/852542/car/716876/fuel.aspx


世の中広い  ギター少年、驚異の演奏

まだ10代でこの演奏  

すごい人って居るもんですね。


MicroAd
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
プロフィール

Taihei 2007

Author:Taihei 2007
メモリアル エディション
L175s ムーブ CVT

燃費報告と  いろいろ

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
